※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で働きたい方へのおすすめはありますか?

在宅ワークを探しています。息子が幼稚園に入ってので働きたいのですが、なかなか都合良い時間帯のパートが見つからず、またコロナでいつ休園になるかも分からないので、マイペースに働ける在宅の仕事をしたいなと考えています。何かおすすめありますか?宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

何が得意かとかにもよると思います💦
在宅ってなんだかんだ納期があったりもするのでマイペースとなると、ハンドメイドとか自分で発信して自分でやっていくものになるかなーと思います😖
内職とかライター系、データ入力とかは納期があるものが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々は販売業だったので、在宅は初心者です。そうなると自分で何か作ったりブログとかアンケートとかですよね💦
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月20日

私は会計事務の仕事をしています。そちらは会社と契約しています。月10数時間の仕事量なので、物足りないくらいで、別に在宅事務の仕事に応募して採用されましたが、そちらはクライアントとの間に会社が入って、ソロアシスタントと呼ばれるスタッフが出来る仕事に手を上げて、仕事をする流れです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会計事務のお仕事をされているんですね!資格があると在宅も強いですよね🥲詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    参考になりました!

• 4月20日
ユキンコ

子どもが園に行ってる間内職はじめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな内容ですか?差し支えなければ教えて下さい😊

• 4月21日
  • ユキンコ

ユキンコ

部品を組み立てる作業をしています^_^

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります😊ありがとうございます✨

• 4月21日