※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
サプリ・健康

私が日曜日から体調崩しており今日コロナ陽性となりました下の子が風邪…

私が日曜日から体調崩しており今日コロナ陽性となりました
下の子が風邪症状でうつったと思ってたのですが、
陽性となってから、この子がコロナだったのかな?と
思います。一日中わたしと一緒ですしジュースも
飲み合いっこしてました😭
長女もまだ何もないですけど、
これから症状が出だす可能性があるって
事ですよね?


私が陽性となった今 みんなが濃厚接触者だと思うんですけど、旦那は仕事休まないといけないですか?
長女の幼稚園もどうしたらいいですか?

無知ですみません

コメント

cinnamon

うちも卒園前に息子が濃厚接触者となりお休みしました。(幸いうちは陽性ではありませんでしたが、どこも無症状だと検査も出来なくて大変でした)

息子は市や園が定める期間休み、夫も在宅勤務に切り替えて同じ期間家におりました。
幼稚園にはとりあえずすぐ一方入れた方が良いと思います。
あとは園側からどんな風にと説明もあるかと思いますから。
ご主人様にもすぐ連絡して仕事先へ伝えてもらうと良いですね。

お大事にされてください。