※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
その他の疑問

LINEのオープンチャットの活用についてです。今までこの機能だけ無視し…

LINEのオープンチャットの活用についてです。今までこの機能だけ無視していたのですが便利ですか…?育児系でおすすめ教えて欲しいです🥺

コメント

相談できたりはするのでいいかもですが
通知たまると面倒です。
あとマウント結構すごいです😅

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

マウント…😱相談だとママリで良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月20日
ママリ

2、3人でたくさん話したいならノート作成して下さいと規約があるにも関わらずトーク画面でやり取りする人達がいてちょっとみない間に通知が3桁とかですごい困りました💦

管理人さん(チャットたてた人)がどれだけきちんとみてくれてるかによりますね…
管理人さんなら強制退会させることできるので。

スタンプ連続とか音の出るスタンプも迷惑行為。

きちんと規約が守られてるところならすごく便利です!

• ママリ

ママリ

旦那の愚痴、相談的なチャットにも参加したことありますが
    「うちの旦那はそんなことしません!(言いません!)離婚した方が良いですよ!(実家帰った方が良いですよ!)」といったマウント(?)を取る方が一定数いらっしゃいました。

旦那で悩んでないなら参加すんなよって思ってました😅😅

• 4月20日
  • お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

なるほど🤔規律が保たれてるチャットなら使えそうですね!

それを言っちゃおしまいでしょって助言(ですらない)は要らないですね😥

ありがとうございます😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

子供と同じ誕生月のと、○歳児のオープンチャット入ってます😊
人数多いところに入ってますが、情報交換できるので良いですよ!

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

同じ月だと色々参考になりそうですね!一番人が多そうなのを検索してみます😌

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

相談やとママリの方がほんとに平和でいいです。。
わたしはおすすめしません😭😭

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

ほんと皆さんの話を聞く感じだとママリのほうが治安良さそうですね😅😇

• 4月20日