※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしと血が出て続いており、陣痛までの時間について質問したいです。経験談を聞きたいです。

昨日の夕方透明なおしるし、
今朝から血がまざったおしるしがドロッと出てずっと続いてます😊

生理痛みたいな腰痛、腹痛だけでまだ張りはないものの、
『もしかして今日生まれるのか?!』というはやる気持ちからセンチメンタルになってしまい
登園前の娘を抱きしめて大泣きしてしまいました🤣🤣

この子一人だけのママでいるのは今日が、今が最後なのかな?とか私がこのまま入院になったら寂しくないかな?とか
色々な感情が🤣(笑)
で、全然あと2週間後のお産とかになったら笑えるんですけど😂

話がそれました。笑

おしるしが来てから陣痛くるまでに皆さんどれくらいかかりましたか??
当日〜2週間後くらいまでと
本当に個人差があるようなので、いろんなケースを聞いておきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🌸

まさに血が混ざったおしるしが出続けて半日(夕方から翌朝)で昼に出産になりました。

陣痛の最初は生理痛みたいな腰痛でした😣

後もう少しかもですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    生後0ヶ月…✨産後すぐでしょうか?おめでとうございます☺️

上の子が高位破水スタートでおしるしが未経験だったので、
    お話聞けて助かります😌
    楽しみです✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

ありがとうございます!
    生後3週間です👶

そうなんですね!
    母子共に健康に出産できる事を祈ります🤱💓

• 4月20日