※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
ココロ・悩み

レクサプロ服用後に強い副作用を感じ、服用を止めたいと思っています。同じ経験をした方はいますか?

レクサプロ服用の方、教えてください💦

半錠服用後、腹痛、体験したことのないような吐き気と嘔吐、下痢、めまい、しびれ、顔は真っ白になり、
一度動けなくなり、倒れるみたいになってしまいました。💦

一度、服用はやめたいと思うのですが、
同じような方はいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

レクサプロ、私も妊娠が発覚するまで服用していました。
レクサプロではそういう症状になったことは無いのですが、他の薬ではカモミさんと同じ症状になった事があるのでもしかしたらレクサプロがカモミさんの体に合ってないのかもしれません。
私は別の薬で同じ症状になった際、すぐに服薬をやめ先生に相談しました。
すぐに別の薬に切り替えてもらえた為、やはりかかりつけの先生に相談するのが1番かと思います💦

• つぶあん

つぶあん

そうなんですね‼︎ 一度、相談してみます😢ありがとうございます😭

• 4月20日
mama

飲み始めた時は眠気、吐き気がひどく、ずっと横になってました。

病院に相談したところ副作用だから慣れるまで頑張って見て、とのことだったので飲み続けたところ5日後くらいには副作用なくなりました。

• つぶあん

つぶあん

そうなんですね、5日間も大変でしたね😢回答ありがとうございました!

• 4月20日