※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

仰向けと縦抱きで顔が変わるので将来どちらに似るか気になる。可愛い顔になるといいなと思って質問しています。

仰向けと縦抱きの顔の違いについ

仰向けで寝転んでいると、顔がお肉に埋もれてお相撲さんのような切れ長二重の顔に、ゲップの時や縦抱きにするとまんまるお目めのリスのような顔になります😂

過去の質問を見ると、将来どっちに似ていったか
ひとに寄りけりだったのですが、
みなさんどちら似でしょうか??
それともどちらでもない顔に成長されましたか?

どちらも可愛いのですが、
女の子なのでクリクリになると良いなぁと
思ったりで質問してみました!

コメント

ゆうくんママ

生まれたその日からどんな時でも旦那そっくりです😂
旦那もお義父さんにそっくりなので、そのままだと思ってます🤣

• くまこ

くまこ

ありがとうございます🥺
    私の娘も旦那似としか言われず😂顎は私じゃない?と抵抗しています!笑

• 4月20日
うどん

めっちゃわかります😂
縦抱きの時のくりっくりのお目目すごい可愛いですよね😂🤍

生まれた時は旦那やんってツッコむ程でしたけど3ヶ月の今は私似です…😂
旦那に似てくれた方が二重で鼻もシュッてしてるのに、なんで私引き継いだ!?ってなってます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• くまこ

くまこ

本当に別人なんですよね!

生まれた時から今まで旦那似です😂上向のお鼻だけ私のを引き継ぎました!笑 本当になんでやねんです!!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子は横抱き時はそうでもないのですが、縦抱きにすると重力の関係か困り顔になってしまって、横抱きの方がお目目ぱっちりになります😂笑
瞼のお肉が減ってきたら縦抱きでもぱちっとなるのかなぁと淡い期待をしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに顔はどちらにも似てないです😕

• 4月20日
  • くまこ

くまこ

横抱きの方がお目々ぱっちり意見もみました!!お肉のついてる場所なんですかね?笑
    私の娘はほっぺのお肉が、寝転がると目のほうにいくのか、ほっそりお目目になります!笑 動くようになると、お肉減ってぱっちりを期待ですね🥺笑

• 4月20日