※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、我慢する方法を知りたい女性からの相談です。他のことに集中する方法を教えてほしいとのこと。

妊娠12週です!最近、性欲がヤバくてひとりHするんですが、イかないまでで中を触ってます。
不妊治療でやっと授かった命なので、妊娠中はイったりエッチする事は我慢しようと思っています。
皆さんは、我慢する歯止めでひとりHやHな妄想しないために何か別のことに集中したりしてましたか?
例えば、趣味の編み物や家でできる事とかあれば教えてください。

コメント

ママリ

中期に入ってすぐの性欲やばかったです😅でも、ひとりでするとお腹も張るし怖くなったのと、安静中で時間もてあましているので、刺繍を始めてみたら没頭できるし、自然と性欲も落ち着いてきました!

• よつは

よつは

刺繍いいですね、まだ初期だから流産が不安で手をつけられないけど💦

• 4月21日
ポニー

ものすごく気持ちわかります。妊娠初期と妊娠中期が自分でも抑えられないくらい性欲ありました。。
切迫早産なので触ったりしませんでしたが、何度か夢で逝ってしまってました😭😭
本を読んだり、YouTubeみたり気を紛らわすしかなかったです😩😩
いま30週に入りましたがうそのようにせいよくおちついてます。笑

• よつは

よつは

気を紛わらす事しかないですよね、私も携帯で動画みてしまいます。旦那は毎日自分でできていいなぁと思いながら🤣
    皆さん妊娠初期は何かしてるのかな?

• 4月21日
  • ポニー

ポニー

正直初期は何回かおなにーしちゃいましたね!最後まで😩😩でも、本当の初期なので腹痛もありませんでした!

• 4月25日
なーちゃん

わたしは赤ちゃんのスタイとか手縫いできるキットを買って、ひたすらチクチクしてました!

• よつは

よつは

スタイいいですね!ミシンないから手縫いも考えたいけどまだ性別もわからないしなぁと手づかず😢

• 4月21日