※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壮ちゃんママ
子育て・グッズ

先輩達からの出産祝いリクエストに悩んでいます。何をリクエストするかアドバイスをください。

もうすぐ四ヶ月の男の子がいます!
会社の先輩達が今度家に来てくれることになったのですが、出産祝い(予算1万円)リクエストして∩^ω^∩と言って下さいました!
来てくれるだけでうれしいので、と、一度お断りしたのですが、せっかくだから!と言って下さってます♡
みなさんだったら、何をリクエストしますか〜?

コメント

みり!

気持ちがうれしいですね!
なかなかいいにくいですよね!
友達になんにも言わなかったな!(笑)でも今言われたら、banboとかいっちゃいますね!中古でかっちゃったけど(笑)
1万円といわれてますし!5000円前後ですよね!

miçanga

わたしも先日同じ事がありました(^_^;)
お言葉に甘えてオムツとお尻拭きにしました!
いくらあっても足りないですからね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

みし

お金や商品券じゃダメなんでしょうか?
私だったら、こども券が欲しいなぁ❤️
どうしても物だったら、家の庭などで膨らまして使うプールとか、水遊びグッズが欲しいです!
これからの季節使えて楽しそうだし(^_^)
他のあって便利な物は、4ヶ月ならば一通り揃えてしまっているのでf^_^;)

あおぴー

私は友達だったのですが何欲しいか聞かれて、マリメッコのマザーズバックを買ってもらいました♡笑
欲しいけど自分ではなかなか買わないかなーというものがいいですよね♡

あおぴー

あ、出産祝いに離乳食セット頂いたのですがそれがかなり活躍しましたよ!(*^^*)まだ買われてないなら是非♡

さぁ

おもちゃとか絵本はどうですか?遊ばせてる姿見るの楽しいし、送った方も嬉しいですよね((´∀`*))

壮ちゃんママ

そうなんです♡お気持ちがとってもうれしくて(〃ω〃)しかもバンボは先輩のお子さんが使われてたのをくれるらしく!感謝感謝です♡1万円と言われてもジャスト1万のものはリクエストし辛いですよね〜💦

壮ちゃんママ

オムツ&お尻拭きはこれからしばらくずっと必要ですよね!しかも、うちの子最近サイズアップしたので単価もはるように…。

壮ちゃんママ

わたしも初め、現金が一番うれしい!と思ってしまいました♡笑。でも形に残るもの=先輩達が選んでくれたものの方が記念に残るかなぁなんて💡こども券!初めて知りました!
水遊びグッズ、こども喜びそうですね♡

壮ちゃんママ

マリメッコのってかわいいでしょね〜♡マザーズバッグすでに会社のお祝い会でもらってしまって💦自分ではなかなか買えないものがいいですね♡

壮ちゃんママ

離乳食セット!良いかもです!もうすぐだなぁ〜とは思ってもまだ何も用意してなかったので💦

壮ちゃんママ

なるほど!絵本とかまだ早いかな⁈と思ってましたが、子供ってお気に入りの絵本とか何度も読みますもんね!これからの赤ちゃんとの時間に大事かも!