コメント
はじめてのママリ🔰
テンションあがると叩いたりもします!指もいろいろ動かせるようになってきて楽しんでるんだと思いますよー!そんなことはよくします☺️まだまだ見守ってあげて大丈夫だとおもいます☺️
はじめてのママリ
うちも全然やりますよ!何でも楽しいしできることが増えて好奇心旺盛になる時期です!
指摘されて不安になっちゃいますよね。
でもそんなことわざわざママに言ってくるなんて無神経過ぎます。
上の子も同様の動きありましたしめちゃくちゃ落ち着きのないタイプで多動か?と思ったこともありましたが現在定型発達で困りごとありません!
-
あり
すごく安心しました😭😭
男の子だからなのか多動なのか心配ばっかりで😭
安心出来ました!😭😭
ありがとうございます🥹- 26分前
あり
ありがとうございます😭😭
すごく不安だった為安心しました😭
成長の1つだと思って見守ります😭