※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

白身魚をあげたが、たらは❌と書かれていて気になる。大丈夫でしょうか?

離乳食で白身魚を食べさせたのすが調べたりステップ離乳食のアプリなどとを見るとたらは❌と書いてあって気づかずたらをあげてしまったのですが大丈夫でしょうか💦

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

BFとかですか?🤔
私はわからずBFでたらあげました😂

• まぁ

まぁ

BFじゃないです💦
    でも調べたらBFとかは大丈夫だと書いてあったのですが😰

• 4月20日
ママリ

あげてしまったなら仕方ないです💦アレルギー出てなければとりあえずは大丈夫かと。

• まぁ

まぁ

ちゃんと見てれば良かったのですが💦
    アレルギーが出ていなくてもこれからはまだ食べさせない方がいいですよね😰

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

もちろん月齢になるまでやめます💦

• 4月20日
はるママ

様子見るしかないです!
十分に加熱してあって少量だったら大丈夫かもしれないです☺️👍

様子見て、いつもと違ったら受診!かかりつけの小児科があれば、電話で相談すると安心できますよ!

お子さん、何もないといいですね😊🧡

• まぁ

まぁ

一応怖かったので長時間加熱して少量だったのですが調べた後にビビりまくってます😰

今日いっぱい様子見てみようと思います💦
    アレルギーが出ていなくてもこれからはまだ食べさせない方がいいですよね💦

• 4月20日