※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

ヤクルトレディの方、働いている方、感想を教えてください。働いた期間と給料も教えてください。

ヤクルトレディで働いた事ある方、働いている方、働いてどうですか?率直な感想聞かせてください☺️
また、どのくらいの時間働いていくらのお給料か教えてください☺️

コメント

ママリ

2年前に働いていました!
融通の良さ、短時間の勤務、託児所が併設されている事は子供が居るママにはいい環境だなと思います😌

嫌な点
ノルマはないと言われていましたがノルマ有り、雨風関係なくバイク(車の申請出していれば車での配達も可)、完全歩合制、女性の職場なので歪み合いが多い
あくまで私が思う働きにくさです😅

働いていた時間は8:35までに行って積み込み、9:00までには配達開始が基本でした。
退勤は配達が終了してお金の計算や次の日の準備などが終われば順次帰宅って感じです。
大体14:00までには帰ってました😊
地域によって差はあると思いますが月の平均は9万円くらいでした!
1番いい月で12万円の時がありました。

dkc◈

ヤクルトレディやってます!
しかし、めちゃくちゃ辞めたい!!
人が足りないので代配が多くてガソリン代が自腹なので
すごくかかります!!
タイヤもすり減ってツルツル
してます💦💦
しかも休みたくても休めず、子供が熱出しても出てました😭😭

社員も忙しがっていて、お客様がお休みの電話を会社にかけてきたのに伝えられずお届けしてしまい、電話したんですけど!!!と注意されました⚠️
社員に振り回されてる感じがします😭😭

時間は9時~15時で
12、13万くらいですかね💁🏼‍♀️
でもそこから私はガソリン月に2万くらいかかります…