※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠中に毛深くなった経験がある方、産後の毛深さが元に戻る時期について教えてください。

初質問失礼します♪
この間18週目に入り検診に行きましたが、エコーで元気に動いている姿を見てあまりに可愛くて嬉しくて泣きそうになりました💕😂

みなさんに質問ですが、妊娠してから全身とても毛深くなってしまいました。笑
母は逆にツルツルになったみたいで、もし私と同じで毛深くなった方おられたら産後どれくらいで元に戻ったなどあれば教えて頂きたいです😭🙏🏻

コメント

お嫁にいきたい。。。

すごい😆⤴
こんなにはっきり写ってるエコーなんて珍しいですね!!
羨ましいヽ(・∀・)ノ
わたしは妊娠中、襟足がめっちゃボーボーになりましたが
いつの間にかなくなってました。
しかし、元々毛深かったので全体的には薄くなって喜んでましたが、産後すぐに元のように生えてきました😱😱
わたしの場合は部位によって違ったみたいです(;´∀`)

• くるみ

くるみ

指をくわえてる姿たまらないです💕😂

部位によって変化が出たりするんですね😵
    私は全身毛深くなり旦那とこのままいけば原始人みたいになってしまうと言って笑いあっていますが、冷静になった時戻らなかったらどうしようとふと思い不安になりましたが、産後は徐々に戻っていくと信じて今は処理せず自然に無くなるまで待ってみます♪
    回答ありがとうございました🙏🏻☺️

• 11月15日
かもめ

わー♡かわいいーーー!
エコーって感激しますよね♡
私はお腹の毛だけ異常に濃くなり、今はもう落ち着いた感じです!一時期ほんとにキウイみたいでした\( ˆoˆ )/

• くるみ

くるみ

自分が思っていた以上に実際はっきり見えるようになると感激してしまいました😂💕

一緒です!特にお腹が一直線出来るくらい毛深くて検診の時少し恥ずかしかったです。わら
    数ヶ月で落ち着いてくるんですね😳✨
    それまで気長にまっておきます😊
    回答ありがとうございました♪

• 11月15日
ぬん

あまりにもエコーが可愛くてコメントしてしまいました😍❤️
こんな綺麗なエコー羨ましい!ナイスショットですね💓💓💓

私も毛が濃くなってきて、お腹、胸の産毛、下の毛…悲しい感じです💧
VIOなんて妊娠前にツルツルにしたのに…努力皆無ですよ😭
産後戻ること今から期待しまくってます…

みは

胸からお腹は毛が濃くなったのに、腕や脚は逆に薄くなってます💦
最初は剃りたくなってたけど、剃るとどうしても乾燥に繋がるし、乾燥=妊娠線なので今はもう気にしてないです😂
お腹の写真撮ってわかるほどではないですし、アプリで美肌に加工できますからね!笑

ᕱ⑅︎ᕱ♡

わー、とっても可愛いです💓!先生エコー撮るの上手ですねー😍✨
私はお腹の毛がとっても濃いくなりました(笑)毎晩旦那にクリームを塗ってもらうのですが笑われちゃうくらいです(笑)脇も色素沈着しやすくなってきたのか黒ずんできてるような気がします…両方産後元に戻ればいいなと思うのですが良くなるのですかね(泣)

Sally

赤ちゃん、かわいいー♡
ずっと見ていたい♡

私もおなか周りが毛深くなってきました…汗
産んだら、戻りますように…