※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
家族・旦那

旦那がアムウェイやってます。私は気に入った製品は使うって感じです。…

旦那がアムウェイやってます。
私は気に入った製品は使うって感じです。

今も何かのミーティング?zoomで参加してますが、最後のお話的なやつどの人もすごく崇めてる感すごくて毎回嫌悪感でいっぱい。まじで宗教みたい。

スキンケアやシャンプーは私も使っていて本当にしっくりきたので買い続けたいですが、どうしてもビジネスが受け付けない(笑)

同じような方いないですかねぇ、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一種の宗教だと思います😅
一部の成功した人たちに搾取されているとも知らず、ネズミ講なのに夢だの希望だの仲間だの語ってて笑います

• nene

nene

ほんとそれなんです💦
    身近で関わってる人がアムウェイで表彰とかされているから尚更夢見てんだなぁって、、

あと旦那自身が2〜3年前に30万くらいもらえるタイトル?取っていて、あの時の感じでやればまた収入取れる!って意気込んでいて。

もーなんかアムウェイの話になると私の顔が仏のようになります。

アムウェイ信者の嫁甘くみてました、、

• 4月19日