※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

どう見たって不機嫌で怒ってるのに理由を聞くと「なんでもないよ。怒っ…

どう見たって不機嫌で怒ってるのに
理由を聞くと「なんでもないよ。怒ってないよ」という夫。

付き合ってた頃からこんな感じで、
喧嘩になってもなにか言ってきたりは一切しません。

怒ってないならその態度なんなんだよ?!?!
と思ってめちゃくちゃイライラします😭
同じような旦那さんいますか??

私としては、話し合ったり「あれが嫌だった」とちゃんと言ってほしいんです。それを伝えても、「いやだならなにもないし」と言われておしまい。
話し合いたくても「もう寝るわ」でおしまい。

こうゆうことがある度に、話し合いができない人と結婚してしまったなーとがっかりします。。。
諦めるしかないなかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼にそういう人いましたけど、「大丈夫?どうしたの?なにか怒ってる?」と聞くと心配してくれてると思って甘えるので、もうシカトするようにしました!そこからあからさまに態度を出すようになったので「どうせ言わないんだからそういう態度しないでくれる?正直だるい。」と言ったらそこからあまり出さなくなりました😊

• ここあ

ここあ

うわー!それ言ってやりたいです😣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人ってかまちょが多いイメージなので相手にしなければ向こうから来ます😅

• 4月19日
ママミ

同じです!!
どういう神経してるのか謎です。😵‍💫😵‍💫😵‍💫
話し合い出来ずにキレてどっか行きます。
しばらくすると何もなかったようになります。はぁ😔

• ここあ

ここあ

話し合いできないの困りますよねー😫結局同じこと繰り返しちゃったりするから、ちゃんと話しておきたいのに…伝わらない…😭
    うちの旦那はキレはしないけど、もう疲れたから寝るわとか言ってそそくさ寝ます

• 4月19日
ママリ

わたし自身がたまにそういうことあります😂
理由は、言いたいけど言いにくい
言いたいけど言ったら揉めそう
とりあえず口聞きたくない
ってことが多いです...(笑)
で、寝て起きれば気持ちが落ち着くので
次の日に話し合いです😂

はじめてのママリ🔰🔰

同じ理由でつい最近私がブチギレて、『はっきり言わせてもらうが、それフキハラだし、本当しんどい!』って直球攻撃しました。
それからは、収まってます笑
話し合いする気なくとも、話す場に無理矢理でも立たせ、はっきり伝えるのも手かもです!