※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はいいよなー、お菓子食べながらゲームする時間があって。私は看護…

旦那はいいよなー、お菓子食べながらゲームする時間があって。私は看護師で7時に家を出るため、夜のうちに色々済ませて、朝は何もせずに家を出ます。そのため、私は息子が寝てからもせかせか動いてるのに、感謝に言葉も気持ちも全くなく、何かお願いすれば「あとでね」と言っている旦那。

自分の時間、休める時間が欲しいです🥲🥲🥲

コメント

みん

わかります😓😓
私も産休に入る前そうでした……💦
こっちの負担の多さ考えてくれよ……ってなりますよね😢

ママりん

わかりますー!!!
ほんま、ムカつきますよね😤
こっちがせかせか家事してるのに自分はボーッとビールのんでスマホ触ってて…。だんだんイラッとしてきて今日はさっさと寝かせてからやって💢とキレました。