※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクとまつパどちら派ですか?以前はマツエクにずっと通ってました。…

マツエクとまつパどちら派ですか?

以前はマツエクにずっと通ってました。
面倒になってやめて
久々にやりたくなってまつパをしてきました。
マツエクだとスッピンのときちょっと浮くけど
まつパだと少し物足りなさを感じる…
マツ育しようと思って
サロンで美容液は購入してきました!
基本的にコロナもあり出かけることも少ないので、
アイメイクはほぼしません。
ちなみに、二重幅は狭い方なので
あんまり長いマツエクだと浮きます😂

金額的にもそんなに大差はないし
どっちがいいか迷ってます🙄

コメント

ゆー

パーマ派です🙋‍♀️
理由は単に、エクステが嫌だからなのですが笑

週末出かける時くらいしかメイクしませんし、お金がもったいないのでやめました🤣
ビューラーで満足できるように、美容液だけは毎日しっかりです❁
時間と余裕があれば、またパーマしたいです♡
顔洗ってもまつ毛上がってるのはやっぱりテンション上がります🤭

  • ママリ

    ママリ


    エクステは洗顔やらなにやら、ちょっと気をつけなきゃいけないしバサバサ感は多少あるし、
    確かに気になりますよね😂
    そーなんですよね!w
    出かけると言っても毎週末ではないし、ほぼスッピンばかり😂

    確かに、ずっとまつ毛が上がってるのはテンションあがりますね😘

    • 4月19日
  • ゆー

    ゆー

    私は、1番の理由は、知らない毛を身につけるのが嫌なんです…🤣笑

    少し自分の事気遣ってるーって思えますよね♡笑
    またパーマできるように、まつ育頑張ります🤭

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!笑
    そういうのが嫌だと思う人もいるんですね🤣

    お互いマツ育頑張りましょー!😆

    • 4月20日
ママリ

マツパ派です^ - ^!
元々自分がアイリスとをしてたのもあって、仕事してた時は常にマツエクばざばさでしたが、
専業主婦の今は特に人に会うこともないし、予定という予定も月1くらいなので😂
マツエクだとやっぱり、取れてきたら気になっちゃいます😂
パーマだと取れてきてもビューラーでなんとかなりますし👍
私も二重幅狭めです^ - ^

  • ママリ

    ママリ

    元アイリストさん!
    確かに…ほとんど遊びに行くとかないですし、マツエクしても取れてきた頃に気になるばっかりですかね😂
    このままパーマでしばらく様子みてみます😆
    ありがとうございます!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

パーマ派です!
パリジェンヌラッシュリフトいいですよ。根本からパッチリ上がります。調べてみてください^_^

  • ママリ

    ママリ

    パリジェンヌラッシュリフトと迷ったんですけど、とりあえず初めてパーマなんで、普通の方にしました💦
    全然違いますか?目自体が大きいわけでもなく、二重幅も狭めなのでどうなんだろう…と思ってますが😢

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    技術力もあると思いますが、
    目元から上がるのでパッチリ度は上がります!自分の目の感じに似た人の施術写真など見るのもいいかもしれません(^^)ちなみにミニモのアプリでよく見てます!

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    1度やってみて比べてみてくださいって、スタッフさんに言われました!笑
    気にはなるので、1度やってみようと思います😊
    アプリも見てみます!ありがとうございました🤗

    • 4月20日