※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお友達の洗濯物を洗ってしまいました。同じ経験ありますか?

今日保育園のお友達の着替えやタオルなど全て入っているのに気が付かずに洗濯で洗ってしまいました。
干す時にあれ?って、、
外国人のお友達のようです。
私酷い潔癖症で、、
皆さん同じような経験ありますか?
そういう事はやはりあるのでしょうか?

コメント

さらい

間違えていれてくることはありましたよ

ぽよ

お友達の洗濯物がまぎれてるのはあるあるだと思います。

いつも洗濯して保育園の先生に渡してます。

あすか

間違えて他の子のが入ってること何度かありますが、一応洗濯して袋にいれて保育園の先生へ渡しています!

ママリー

ありますよー。
うちのが他のところに行っちゃったこともありますし。先生がいれるの間違えたんでしょうね😅

濡れてたりすると臭くなっちゃうので洗ってから先生に渡してます。うちのも洗われて返ってきますよ。もう一回家でも洗うけど🤣

時々ありますね😄
先生が間違える事もありますし、自分で片付けする年齢だと間違えて入ってる(入れちゃう)事もあります😄
毎回洗濯して先生に渡してますよ😊
汚れた物をそのまま返すのも気が引けますし、嫌なら洗い直すでしょうしね😄

むにゅ

時々ありますよ😊
そのままだとカビたり臭くなるので洗って保育士さんに渡してました。