※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間で2回靴を間違えて帰宅。注意力不足か不安。大きな目印をつけたが、下駄箱が理解できないのか不安。

年少が始まって1週間たったのですが、すでに2回も靴をはき間違えて帰ってきました。
確かに全く同じ靴サイズなので間違えるのは仕方ないとは思うのですが、こんなに間違えるものでしょうか??
注意力が足りないのではと不安になってしまいました。
かなり大きい目印を付けたのでそれからは間違えてないですが、下駄箱などわかってないのかなと不安になってしまいました。

コメント

さらい

他の子のをはいてきちゃうんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    全く同じ靴ではあるんですけど。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

吐き間違えていた時は目印も何もなかったんですか?
目印つけて間違えていないなら、注意力とかではなく本当にわからなかっただけだと思います💦
大人でも全く同じ靴、サイズだとわからなくなる時あるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に名前だけ書いてました💦
    親の責任ですよね。。。
    なぜ一回目のときに対策しなかったのかと反省しています。

• 4月19日
erika

全く同じ靴なら間違えて当たり前かなって思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😭
    下駄箱とかに目印ついてないのかなと思って💦
    とりあえずものすごく大きな目印つけてわかってくれたようです。。

• 4月19日