※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーダノンのプレーンヨーグルトは乳糖の甘みだけ。7ヶ月の赤ちゃんに適していますか?

離乳食のヨーグルトについて

7ヶ月です。はじめての乳製品でヨーグルトを試そうと思ってベビーダノンを買ってみたのですが、ネットを見てたら甘いとか砂糖が入ってるとかかいてありました。

ベビーダノンのプレーンで、乳糖の甘みだけ!最初のヨーグルトに!ってパッケージに書いてあったのですが、
ベビーダノンはやめておいた方がいいですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

乳糖も糖分ではあるので気にする人は気にされますね。
うちは無糖がよかったので、ベビーダノンではなく普通のダノンやダノンビオ、ブルガリアなどを初期からあげてました😊
でも普通に初期からあげる人もたくさんいるのでだめではないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    甘いのがクセになる子もいるってもあったので、買ったダノンは大人用にして、教えていただいのから始めようと思います🥰

• 4月19日

私普通にベビーダノン色んな味あげてます! 同じくネットでそういう記事を見つけてあげるのやめようかと思いましたがいつも完食してくれるし喜ぶのでそのままあげてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ネットでは賛否両論で迷いますよね🤔 子供が喜ぶ味なんですね‼️上げた時の反応が楽しみです🤗 
    他のプレーンのヨーグルトも食べてくれますか❓❓

• 4月19日

退会ユーザー

大人用のブルガリア?に赤ちゃんでも食べれるフルーツソース?みたいなのかけてあげたりもしてます!
    普通に食べてくれますよ☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツソースみたいなのがあるんですね?!試してみます!ありがとうございます😊

• 4月19日
さくちゃん

ベビーダノンあげてました!
優しい甘さだと思います。
割高なので今は普通のプレーンヨーグルトにきな粉やフルーツを混ぜて食べさせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちょっとお高めですよね!優しい甘さなんですね!
    ネットには甘すぎるとか書いてあったので心配だったのですが安心せました❗️ありがとうございます😊

• 4月19日