※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド周辺のホテルでリーズナブルでおすすめなところを教え…

ディズニーランド周辺のホテルでリーズナブルでおすすめなところを教えてください!

また子連れで行くのでお風呂トイレ別で入りやすく、寝る時もできたら転落の危険が無い方がいいです(>_<)🙏

コメント

ホテルに問い合わせたらベッドの柵?みたいなの借りれるし、ベッド動かせるのでいつも2つ合わせて壁側に寝させてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド柵あると安心ですもんね!ありがとうございます😊❣️

• 4月21日
くまさん

三井ガーデンホテルはどうでしょう?新浦安なので近いですし、パークからシャトルバスも出てますよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
うちは結構ここのホテルの、ベッドが4つある部屋を利用してます。壁からベッドを全てくっ付けて、快適に広々と寝てますwもちろん、風呂トイレも別です。大浴場もありますが、流石に怖くて入りに行く事はないので…ちょっと分からないですが× ̫ ×
1階にローソンもあり便利ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部くっつけたらベッドでも広々して落ちる心配はほとんどなさそうですね💡
    ローソンあるのも便利ですね!検討してみます🥰
    ありがとうございます❣️

• 4月21日
ママりん

ホテルエミオン東京ベイのキッズプレジャールームという部屋がいいかなと思います😆
ローベッドでお風呂トイレ別です!
壁にお絵描きも出来ますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!ローベッドいいですよね!
    壁にお絵描きできるんですね!子供が喜びそう💕
    ありがとうございます❣️

• 4月21日
マッシュ

東京ベイ東急はお風呂トイレ別です☺️
さらにワンダーランドと言うお部屋はウェルカムベビー認定の部屋なので過ごしやすいし子供達も大好きです😊
あとは三井ガーデンホテルも風呂トイレ別だし大浴場もあります♨️
オリエンタルホテルはお部屋によっては風呂トイレ別で、ローベッドになってたりする子連れ向けのお部屋もあります☺️
泊まったことはないですが、エミオンは和室もあるし風呂トイレ別みたいです😃
あとはもっとリーズナブル!となると、日和ホテル、ラジェントホテルはかなりリーズナブルです✨し、風呂トイレ別です😊
どちらも和室があるので、転落の危険はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございました❗️一つ一つ調べてみました🙏
    和室のある部屋いいですね🥰家と同じように布団で寝れそうです!色々検討してみます!
    ありがとうございました❤️

• 4月21日