※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶかい
お仕事

5月から仕事始める女性。息子のミルク時間に合わせて18時前後に迎えにきてほしい。車の匂い問題でクリーニング出すべきか悩んでいる。

5月から仕事を始めます。
5月で 半年を迎える息子、まだ小さくて ミルクの関係などで 早めに迎えにきてほしいとのこと。
仕事は 17時終わり 17時半終わり 18時終わりがあります
18時15分まで預けれるには預けれるんですが、18時前後だとお迎えが遅いとのこと。せめてミルクが終わるまで早くむかえにきてくださいと。うちには車が2台あり 旦那の車にチャイルドシートはついておらず、買う予定ではあります。ただ、仕事に乗ってくためタバコや泥の匂いが、、、。 クリーニングだしてもきっとすぐ匂いつくのかなぁと思っています。
保育園まで片道5分なので 匂いが着いた車でも 仕方なく乗せるべきですかね?クリーニング出すべきですか?

コメント

ありんこ

長年染み付いた汚れと匂いって相当ですよ

うちは夫婦それぞれタバコ吸わないですが。
子供産まれる前にシートのクリーニング出したらけっこうな汚れ出ました💦

あと車におけるミニ空気清浄器(?)もありますよ

• つぶかい

つぶかい

車を購入したのは昨年2月頃で 車で吸わないようにしてたのが 現場で吸えないとなると車の中で吸うしかなく、死ぬほどくさいわけじゃないのですが、気になって🙄

ミニ空気清浄機😳見てみます!ありがとうございます!!

• 4月20日

どの程度の匂いかはわかりませんが、うちは車1台で旦那が使ってて、子供たちが乗る時はタバコ吸いませんが仕事の行き来のときは吸ってます。
かなり汚いと思いますが芳香剤で匂いは臭くないです。
そこまで気にすることじゃないのかな?と思いました!

• つぶかい

つぶかい

昨年2月頃購入で 旦那も仕事の行き来や休憩時間に少し吸ってるくらいで めちゃくちゃ臭いわけではないんですがきになって😭同じような方いて少し安心しました🥺
    ありがとうございます!!!

• 4月20日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ☺️
    うちはこの前ガソリンスタンドでオゾンの空気洗浄?みたいなのやりました!効果はわかりませんが😂

• 4月20日