※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が現在休職中で、義実家に行くといつも居るのですが会う度に「預け…


義姉が現在休職中で、
義実家に行くといつも居るのですが
会う度に「預けに来て」といいます。
暇だからわたしが買い物などの間
見といてあげるよーとの事みたいですが
ここ最近息子の人見知りが始まって
わたしやパパさん以外の人には泣いたりします。
実際この前義実家に10分ぐらい預けた時も
わたしが帰るまでずーっと泣いてました。
義姉もいたので泣くのはわかってる筈なのに
「大丈夫。赤ちゃんは泣くのが仕事だし」って😂

そういうこともあるのと、
プラス義姉はベビースモーカー😭
ちょっと気になってしまいます。
今まで何度か預けに来てと言われてスルーしてました
が、また今回言われてしまい。
またスルーでいいですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

🐰

スルーします😖
ヘビースモーカー気になっちゃいます……

義母なら🙆‍♀️ですが、義姉は……💦
子育て経験なければ🙅‍♀️です

ゆちゃ

ママリさんが預けたくないと思ったら預けなくていいと思いますよ💦
ヘビースモーカーなら尚更💦
タバコの煙だけじゃなくて火なども怖いですし😣
私も自分自身が信用信頼できる人じゃないと預けたくたいです😂

deleted user

スルーでいいと思います。
ママリさんが安心して預けられるなら預ければいいし、少しでも不安があるなら預ける必要ないと思います。

にゃんちゅう

スルーでいいと思います!
ヘビースモーカーは嫌ですね😭
うちは上の子も下の子も義家族に預けたことないです💦
一度だけ義姉宅にお邪魔した際に義姉の知り合いとその子供がきてて
置いてったことあるくらいですがそれも30分あるかないかくらいですが
預けたくないし頼んでないのに
いいよ見てるから〜がうざくて😂💦

にゃんこのママ🐈

私がタバコ苦手なので、ヘビースモーカーは無理無理😱というかあわないと思ってる方に預ける事はしません😅

ママリ✨

スルーでいいと思います!
預けたい人に預けたらいいと思うので、信頼できるか、預けて大丈夫か?はママの判断でいいと思いますよ🙆‍♀️

うちは、旦那、実母、実祖母以外は無理です😊✋

はじめてのママリ🔰

笑顔でスルーします!笑
まだ小さいですし、義家族ですよね?万が一何かあった時ハッキリ言えなかったり、気まずくなるので預ける事はしないです。