※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が熱を出し、慣らし保育が終了しました。寝つきが悪く、熱が38度あります。病院で鼻水のシロップをもらいました。ミルクは飲ませた方が良いでしょうか?仕事復帰が心配です。

10ヶ月の子供が熱を出しました。
慣らし保育が始まり昨日で慣らし保育終了です。

昨夜から寝つきが悪くなり22時頃から1時間に
1回起きてしまうようになりました💦
そして朝熱を計ってみたら38度ありました。
咳はしていませんが、鼻づまりも気になります。
そして今日病院に行き喉は腫れてないとの
ことだったので鼻水のシロップをもらいました。

元気そうにしている時もありますが昨晩から
まとまって寝れていないこともあり常に眠そうです。
私が離れると寝れないので私の上で寝かせていますが
少しでも動こうとすると起きてしまいます💦
このままとりあえず寝たいだけ寝かせておいて
大丈夫でしょうか💦

普段は離乳食を食べお茶を飲んだりおやつを食べます。
ミルクは寝る前や離乳食後に少し飲む程度でしたが
今日の夜中も起きてしまうのであればミルクは
飲ませた方が良いのでしょうか??

私自身明後日から仕事復帰ということもあり
大丈夫かな?と不安になります🥲💦

熱や鼻水など初めての経験で💦
何か一つでも経験があったりなにかアドバイス等
あれば宜しくお願いします🙇‍♀️💦


コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食食べれて、水分もとれてるなら夜中にミルク飲ませなくてもいいと思いますよ😃
お茶でもいいですし、お子さんがミルク飲みたがるようなら飲ませてあげたらいいと思います😌

  • な


    コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️💦

    • 4月19日