※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

明日のお出かけは、子供の体調次第で悩んでいます。症状があまり変わらないようなら、お出かけを控えた方が良いでしょうか?

復職間近で、慣らし保育も終えたので
明日車で動物園と、デパートにファーストシューズを買いに行く予定です。

が、子が一昨日から鼻水だらだらです💦
熱はなく、昨日からシロップ飲ませてますが、今のところ効いてません💦
今日は声が枯れて咳き込むこともあります。
夜は寝れてます。
保育園も預かってくれてます。

明日の体調次第だとは思いますが、あまり症状変わらないようであれば、
お出かけしない方が良いでしょうか😞?

コメント

ぶたッ子

そうですねー💦
休日でゆっくり休んで体調整えた方が良いかなと思います☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    鼻垂らしてるのに連れ回すのは良くないですよね💦お出かけしないけど、園休ませて、ゆっくりさせようかな💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

動物園行くとテンション上がっちゃうのでやめてあげた方が良いかもですね💦
これでお熱とか出ちゃうとママさんもお仕事行けなくなっちゃいますし😢