※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵後に微熱や症状が続き、PMSかもしれません。病院で処方された薬で改善した方いますか?何科を受診すればいいでしょうか?

自己判断ですが、多分PMSです。
排卵日が過ぎたあたりから微熱が続き、頭痛とだるさ眠気が酷くて何もやる気になれません。最低限の育児と家事で精一杯です。
頭痛薬を飲んでますがあまり効きません。
PMSで病院行った方いますか?
何科ですか?
処方された薬で改善しましたか?

コメント

ayui

わたしは生理前や排卵日付近のイライラがすごく、プレフェミンを飲み始めました😃薬局の処方箋のところで買えるので手軽ですし、飲んで次の生理までにすぐ効果でました✨

何が効くかは人によると思いますので、試しに使ってみてもいいかもしれないです😄病院でしたら婦人科やレディースクリニックを受診し、恐らくピルを処方されると思います(о´∀`о)PMSきついですよね、どうぞご自愛ください😊