※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

学童を利用してるお母様に質問です。学童の時は下校でそのまま学童です…

学童を利用してるお母様に質問です。
学童の時は下校でそのまま学童ですが、仕事が休みの日は登校班で下校してくるのですが、まだ一年生なので心配で家のすぐそこまで歩いて待ってしまいます🤣
近所のお兄ちゃんと手を繋いで帰ってくるので、私は家で大人しく待っていた方がいいのか悩んでいます。
みなさんどうしていますか?
近所のお母さんは出てきているのをあまり見かけませんでした😣
もしかしたら近くまで迎えにいかない方がいいのでしょうか?
ママ友がいないので誰にも聞けずにいます。

コメント

ようママ

今年から小学一年生になった子がいます✨✨
毎日途中まで迎えに行ってますよ😊
周りも結構迎えにきてます‼︎

  • らんま

    らんま

    今日から一斉登校だから行かなくていいみたいなことを聞いていたので家でいた方がいいのかと心配しました。
    一年生の間はお迎え続けますか??

    • 4月19日
  • ようママ

    ようママ

    一斉下校の日も迎えに行ってます😆
    とりあえず5月末ぐらいまで行こうかなと思ってます😊

    • 4月19日