※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんおりてきてないし子宮口も開いてないまま計画分娩された方どうでしたか?時間かかりましたか?💦

赤ちゃんおりてきてないし子宮口も開いてないまま計画分娩された方どうでしたか?時間かかりましたか?💦

コメント

ママリ

長男がそうでした👦🏻
9:00に入院して促進剤→14:00麻酔処置&人工破水→20:30誕生 でした👶🏻
人にもよると思いますがだいたいの人が夜中までには生まれると言われました👶🏻

私も今回も計画分娩なのでその日のうちに会えるのかドキドキしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    計画無痛分娩予定なので本当すぐ産まれてほしいなと思ってます🥲🥲

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

私も無痛分娩でした!
    お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 4月19日
🐷

はーい🙋‍♀️医師の朝の見立てでは、今日は産まれないと思うと言われましたが促進剤して夕方には出産しました👶最初した促進剤はあまり効かず、薬を替えてからすぐ陣痛つき始め、本格的な陣痛ついてからは2時間かからずで産まれました💡二人目で予定日超過していたのもあるかもしれませんが💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月19日
なな

前日バルーン入れて、当日9:00から促進剤開始して17:00くらいに生まれました!
入院まで全く赤ちゃん下りず、促進剤してもほぼ下りなくて、15:00位に破水してやっと下りてきました😂
そこからあっという間でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月19日

おりてきてない、子宮柔らかめ
子宮口0で38w0で促進剤しました!
3日やりましたが3cmしかひらかず
退院させられ1週間後自然に出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月19日