※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコライ
妊活

排卵検査薬のWONDFO使ったことある方いますか?

こんにちは(*^^*)
排卵検査薬のWONDFO使ったことある方いますか?

コメント

makiko

はい。使ってました。今はDAVID使ってます。

ミルク

wondfo使ってます

ニコライ

コメントありがとうございます(*^^*)どうでした?DAVIDの方が良いですか?

ニコライ

コメントありがとうございます(*^^*)

排卵予定日の何日前から使ってますか?

makiko

うーん、wondfoは反応しすぎてずっと陽性だったのでDAVIDに変えました。使いはじめたばかりなのでまだわかんないですね。

ミルク

排卵予定日でなくて生理周期によって変わります。あたしは28周期なので生理開始から11日目で検査するといいと書いてあったのでそのようにしてます。今回は病院に通い始めたので生理開始から13日目で今日から検査しましたよ。
あたしは陽性だとはっきりして分かりやすいです。

chisa

wondfoの排卵検査薬使って2週期目で妊娠しました(o^^o)

ゆかぶん

今周期からWondfo使い始めました。
今までチェックワンのデジタルを使っていましたが、LHがもともと低いのか一度も陽性にならずで…病院での排卵検査薬には反応出てたんですがね(^_^;)
生理開始日より12日目(昨日)から使用してます。
陽性反応が出るかドキドキしちゃいます。

ニコライ

そうなんですね!濃さの違いは分かりやすいですか?

ニコライ

2週期ですか?🌟
なんかちょっと安心しました♡1週期は5日間くらいしましたか?

ミルク

分かりやすいですよ。
終了線と同じくらいになりますから。三周期目でなかなか妊娠出来なくて病院に行ったら授乳中だと排卵検査薬反応しても妊娠しずらいと言われて断乳しましたよ。なので今回はうまくいけばいいなって思ってます。

ニコライ

そうなんですね!ドキドキしますね♡♡♡もし良ければ、結果教えてください\(^o^)/
私は今回届くの遅くて間に合いませんでした(>_<)来月から使う予定です♡

ニコライ

なるほど〜〜!勉強になります♡ありがとうございます(*^^*)

chisa

2月から使い始めて3月妊娠しました(o^^o)
生理周期によって使い始める日が違うみたいなんですが、私は生理が来た日から数えて10日後に使い始めて陽性が出て薄くなったらやめてました✨なので一週間位は使ってたと思います✨

ニコライ

一か月とか羨ましい🌟
改めて妊娠おめでとうございます♡私もchisaさんに続けたらいいなぁ〜🎵
私は生理周期がバラバラなので、13日くらいからはじめてみます♡ありがとうございます(*^^*)