※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
子育て・グッズ

オムツ替え台で寝返りを防ぐ方法についてアドバイスをお願いします。外出先では困っています。

外出先のオムツ替え台でオムツを替えるとき、寝返りをしようとして毎回大変です。ベルトはちゃんと止めていますが、💩をしたときが嫌で嫌でたまりません🥲 おもちゃなど渡してもダメです。なにかアドバイスください、、、。

家では足で腕を抑えて替えてます。
力が強くて たまに負けて寝返りされてしまいますが、、笑

コメント

満腹中枢ないのすけ

そういう場合うちは開き直ってうつ伏せ状態でお尻ふきふきしてました😂

  • 🐻🍒

    🐻🍒


    💩が🐘に付いている場合は素早く吹くって感じですか?笑

    • 4月19日
満腹中枢ないのすけ

そうです👍️

ある程度お尻のボスを取り除いてからササッと前の🐘や🐘とお股に挟まってるヤツを始末します👍️
場所によったら使い捨てのおむつ替えシートが置いてるのであらかじめそれを敷いておくと尚良しでした👍️

シートをハムハムしちゃう危険性を伴いますが😨

  • 🐻🍒

    🐻🍒


    シート置いてある所があるんですね!出会ったことないです😳

    最近チャイルドシートで💩することが多くて、、、😂体制がしやすいんですかね?笑

    • 4月19日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    赤ちゃん本舗のおむつ台にはあったような気がしますが地域によるのですかね?🤔

    チャイルドシートでされると困りますね💦
    程よい揺れ心地と体勢かもですね😂
    振動で腸が動くのかもですね😂

    • 4月19日
  • 🐻🍒

    🐻🍒


    赤ちゃん本舗 妊婦とのきに1回しか行ったことないです😂
    西松屋ばっかりです笑

    まだゆるゆる💩のときに チャイルドシートでされて お店着いてオムツ替えはしたけど、大量に漏れてて、着替えも持ってなくて買い物せずに帰宅しました🤣🤣 最悪な日でした笑

    それからはどんなに近くても着替えは持っていこうと思いましたね😂

    • 4月19日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    赤ちゃん本舗お高いですもんね💦
    うちも西松屋様々です😂

    ゆるゆるの漏れは悲惨ですね😱😱😱
    うちは、おむつのサイズアップのタイミングの頃にもよく漏れました😭
    ほんと着替えは必須です👍️

    大きくなっても夏場は着替え絶対いります👍️
    思わぬ水遊びをしてくれたり、上の子5歳になりましたがお漏らしもまだたま~にあるので(笑)

    • 4月19日