※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
雑談・つぶやき

華原朋美さんの息子くんが可哀想すぎるまだそこまでの意思のない子供に…

華原朋美さんの息子くんが可哀想すぎる

まだそこまでの意思のない子供にあのワンピースの格好は女の子すぎないか

華原さんのお母さんが女の子を望んでたんでしたっけ?
男の子として産まれたことを否定してるみたい

コメント

ha

他人がとやかく言う事では無いのかも知れないですが、限度がありますよね...
いつか大きくなって自分の写真を見返した時にあの格好だと性別を否定されてる気持ちになりますよね😞
周りは誰も止めないのかな...

• 🐼

🐼

本当その通りです…
    周りはジェンダーレスだなんだとでも言ってるんですかね…?
    まるで性別否定、、これはジェンダーレスなんかじゃないですよね😭

• 4月19日
𝙺&𝚈らぶ♡

本当そうですよね💦
髪の毛を結ぶとかならまだしも、服装やリボンとか女の子に仕立てようとするのはズレてますよね💦

大人になって本人がやりたいなら好きにすればいいと思いますが、見てて可哀想に思います🤦‍♀️

• 🐼

🐼

分かります😭
    あの服装は流石に華原さん…心大丈夫?って思いました。

• 4月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

一般人と違って芸能人ですし、それなりの知名度の方なので、注目はされやすいですよね💦

女の子を欲しいのは分かりますが、息子の存在を塗り替えようとしてる感じが出てモヤモヤしますね。

まだ2歳の子ですが、園に通ってみると、ある程度は男と女は分かれます。 人とは違うって気付いた時に反発があるかもしれないですよね💦

• 4月19日
  • 🐼

🐼

たしかにそうですね😭
    芸能人があれを世間に見える場所に載せて、話題にもなってる為ほかよりも強く一生残り続けると思うとなんだか…。

反発が合った際に華原さんが申し訳ないと思うのか、もう出来ないのかーと思うのか、なんだかモヤモヤします😭

• 4月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

少なからずネットのコメントを見ているなら、自分の行動を改めると思いますがそうではなさそうなので、子供が意志を出さない限り、女の子感を出すんだと思いますよ😥

• 4月20日

うちは上女、下男で
おふざけで着せて写真撮ってわははー🤣
なんてことはありましたけど
ずーっと着せてるわけではないしすぐ着替えさせたりとかなので
なんかちょっとなって思っちゃいました🥲

• 🐼

🐼

分かります!私もお家でみんなでワハハと笑いながらそういうことはやりますが、華原さんのあれはめちゃくちゃ真面目にやってるものだと思うとなんだか怖いです…。

• 4月19日
mnrhnk29

やるのはいいと思いますよ
男の子だからワンピースきちゃだめとかはいまはジェンダーレス?で厳しいので💦💦
ただそれはネット上にあげるのはないかな。
個人の意志ならまだしも、子供が所有物のようで可哀想です。

• 🐼

🐼

わ、ほんとですか!
    子供が着たいと言えばいいですが、華原さんのあれはどうしても性別否定みたいで可哀想になります…。

• 4月19日
ゴメス

もしあれが朋ちゃんじゃなくて一般人で公園とかで知り合ったママさんだとして、実は男の子なんだ〜って言われたらギョッとしますよね。
闇を感じます…。

• 🐼

🐼

たしかに…😭
    4歳以上の子がやってれば「スカートとか履きたいって駄々こねたんかなぁ🤣💗」って思えますが、2,3歳以下の子がやってれば「え?なんで?え?」って思いますよね…。

• 4月19日
ふ9🍵

華原さん自身が結構毒親の縛りを受けている感じをよくテレビで受けます。ある意味華原さんも被害者と言えるのかもしれません、、、
いずれにせよ一番の被害者はお子さんですが😭

• 🐼

🐼

そうらしいですね😭
    華原さんも被害者ではあるけど、なかなか…難しいですね😔

• 4月19日