※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

義祖母について主人の兄夫婦が義祖母の隣の家に引っ越してから毎日義祖…



義祖母について

主人の兄夫婦が義祖母の隣の家に
引っ越してから毎日義祖母の家でお風呂入ったり
ご飯を食べたりしてます

私達は月一程度で会いに行くんですが
その都度お金をくれます

先週も会いに行ったんですが
久しぶりのひ孫なはずなのに
言うこと聞かないからもう嫌い!と
娘に言い出すんです。

義兄の子供もきてたんですがそっちには
何も言わずそれに対し私がモヤッとしてしまったんですが
おかしいですかね😅

名前も忘れられ義兄の子供の名前しか
呼びません。(笑)

コメント

deleted user

嫌いとかいう人には
会いに行かなくていいと思います!

きっと近くの孫の方が可愛いのかな?

  • s2

    s2

    やっぱりそうですよね。
    お米いつももらってるんですが
    お米だけもらいにいってもらおうかな💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私ならお米は旦那さんに取りに行ってもらいます!!
    子どもに合わせるのはたま〜にでいいと思いますよ!

    • 4月19日
  • s2

    s2

    会いに行かなかったら行かなかったでぐちぐちうるさいから
    会いに行ってたのにこんな仕打ちになるとは😬

    それがいいですよね!

    お米だけもらいにいってもらって
    年に何回かだけ会いに行こうと思います!

    義兄夫婦の子たちを可愛がってあげてくださいーってかんじでくほんと

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それめっちゃうざいですよね!!
    可愛くない感じ出されるなら会わせないよ?という強気に出ちゃっていいと思います。
    こればかりは旦那さんの考えにもよると思いますが( ; ; )

    • 4月19日
  • s2

    s2

    主人に言うと怒られました💦
    そこまで言うようになったら
    めんどくさいと、、、🥲

    私が考えすぎなだけなんでしょうかね🥲

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えぇそれはご主人がめんどくさいですね。
    言われたことは気にするな、って感じですか?

    • 4月19日
  • s2

    s2

    ひいおばあちゃんの立場やから
    仕方がない
    冗談も通じないのかと😅
    言われました😂

    ほんとどんな教育されたんだろって感じですね(笑)

    • 4月19日