※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

遊び場で会った女性と連絡先を交換できず、再会したいと思っています。来月また会えるかもしれないし、再来月職場復帰するかもしれないので、連絡先を聞きたいと考えています。

遊び場等で何回か会い、子供がウロウロするので、
毎回話したり遊んだりする中ではないのですが、道途中で会い結構話しました。
その際に連絡先を聞いて交換できたら良かったのですが、聞けませんでした。
最後に〜曜日に遊び場によくいると思いますーと言ったら、
また遊んでください〜では〜と言う感じで別れたのですが、次回聞いても大丈夫でしょうか。
ちなみに再来月もしかしたら職場復帰かもしれないと言っていて、復帰してからも遊び場で会えるかもしれない、もしくは来月遊べるかもしれないので連絡先を聞きたいです。
気になったらママ友になりたい!という欲が強いのかもしれないです。

コメント

我が子が1番❤️

私は結構色んな人と仲良くなって連絡先交換して遊びますが、そんな私でももう少し仲良くなってからじゃないと、連絡先は聞けないし相手から聞かれても「えっ?」ってなっちゃう距離感かなって思います😅

聞くのは自由なので聞いてもいいと
思いますが、わたしは遊び場とかで少し
話したくらいじゃ連絡先聞きたいとは
思わないので同じ状況で聞かれたら
なんで?ってなりますね😂

はじめてのママリ🔰

人によりますよね。
私は会えた時に遊べたらタイプなのもあって連絡先かぁ〜とは思っちゃいます。
後、職場に復帰されるならこれからたまり来なくなるんじゃないですかね?
これから職場復帰で忙しくなってあまり来なくなるタイミングで?って少し思っちゃいました。

なつこ😗

わたしはそのくるいでは連絡先交換はまじか、、と思ってしまいます🥹
交換してしまうとお約束をして会わないといけなくなるし、気軽にふらっとこれなくなるなーと億劫になってしまいます💧

はじめてのママリ

もっと仲良くなってからの方がいいかなと思います…💦
相手がママとも欲しいーって同じ気持ちなら嬉しいかもしれないですけどそうで無い人ならすぐに交換はしたく無いかなと思います