※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

赤ちゃんが足を動かす理由について相談です。娘が重量センサーついているか、赤ちゃんに共通の特徴か知りたいです。


足に重量センサーついてるのってうちの娘だけ?(笑)
それとも赤ちゃんあるある?🤣

娘は足の甲に重量センサーあるらしく
私の手を乗せたり、おもちゃも乗せたりすると
足を見なくても必ずバタバタ動かして
自分の足を上に乗せ直します🤣🤣🤣

毛布とか掛けても同じで
足を出してお腹ら辺に掛けてる時はそのままなのに
足ごと掛けると足が出るまでバタバタします🤭

あとは足元に台になるのがあると
足をピンと伸ばして足の裏で踏ん張ってたり、
生意気にカカトだけつけて足を上げてます🤣(笑)

赤ちゃん特有のシステムなんですかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともそんな感じでした!
可愛いですよね😍

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね☺️💕
    めっちゃ可愛いですよね😍😍

    • 4月19日