※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

旦那のグチっぽい悩み事です😰💦  コロナ禍になって3年経ち、ワクチンも…

旦那のグチっぽい悩み事です😰💦  コロナ禍になって3年経ち、ワクチンも打つようになっていますが、コロナになっても重症しないようにするためのワクチンなのに、前例がないから打たない(外仕事なんだし感染率大なのに)、打って死んだ人がいる、コロナにならないように休日は家の中で過ごし、買い物も行きたくない、子どももワクチンがないんだから必要最低限は外に出したくない、(いわば、引きこもりの状態)
と言って、家で休日は自分はご飯食べてから子どもとパズルで遊んでるうちに寝る💤 毎日子どもとすれ違いで子どもに触れ合う時間なんてないんだから休日はちょっとでイイから遊んであげればいいのに…

公園は洋服が汚れるから連れて行かない… 手喰いしたベタベタの手で触るな… ウンチも便器に流す時、便器の水が跳ねたからシャワー浴びて、洋服は洗濯…

こんな旦那と結婚した私が行けないのか…

コメント

キラキラ星

ワクチンは私も打つ気はないです💉☺️夫婦でもそれは個人の自由だと思いますね。

ただ単に旦那さん子供が好きじゃないんじゃないでしょうか?🥺
文面見るからに子育てはめんどくさそうにしてる感じです💦🙄

• あいちゃーん

あいちゃーん

確かにワクチンは自由ですね🙇‍♀️💦      

ワクチンしてないから感染して、重症化しないよう気を付けるしかないです💀   

旦那は子どもにマナーや礼儀とかを重視してるらしく保育園とかあった事などは興味がないらしくあとは何をしようが自由らしいです。。。

• 4月19日
我が子が1番❤️

私もワクチンは打たないですし、夫婦間でも友達間でも自由だと思ってるので、そこには口出ししないしなんとも思いません🙋🏻‍♀️

ただ、子供との関わり方や休日の過ごし方を読んでると、自己中だなって思いました💧 ならなんで嫁と子供と生活してるの?って言いたくなりますね💦

• あいちゃーん

あいちゃーん

ワクチンは自由ですね🙇‍♀️

旦那は通勤往復4時間かかって、月曜〜土曜日まで仕事で疲れてるんだとの事… それで旦那の友達には家族サービスしなきゃとか言ってて全然だろって感じです😒  

それで最後は離婚して俺が引き取って実家の親と育てるとか言ってるのでこいつはバカかと思ってしまいます😵‍💫 

• 4月19日
なーちゃん

ワクチン接種に関しては個人の自由なので、打ちたくない人は打たなくてよいと思っています。

旦那さん、潔癖症な方ですかね?💦

• あいちゃーん

あいちゃーん

ワクチンは自由だと思います🙇‍♀️

旦那は極度の潔癖です💦  子どもと湯船は入りたがらないです、湯船でおしっこしてるかもわからないからと…

• 4月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

自分の子どもは平気ですが、わたしも少々潔癖なところがあるので、そうなのかなと思いました😅
    潔癖な部分は仕方ないにしても、休日は子どもさんとしっかり遊んでほしいですよね💦

• 4月19日
ままま

ややうちの旦那似です😂
ワクチンは打ってますが(ってか会社が打つよう言ってる)
コロナ禍だから、、と外に出たがらないですね🤦‍♀️
休日だけ子供の面倒を見ているから引きこもり状態になれるんでしょうね🫠
平日も家庭保育している自分からしたらいかに外で子供の体力を減らすかにかかってるのに。(次男が持病があり、長男も保育園入ってないので家庭内保育です)
子供さんも家にずっといたらストレスになりますよね💦

モモ

全くコメント違うかもしれませんが、ワクチン打たない。って方がいらして正直羨ましいです😭
私も打ちたく無い派でしたが、旦那の会社で取引先などにワクチン未接種だと信用問題になるから。と旦那に強制的に打たされたので😭

でも2回打った私が今コロナ感染中です💦
幸い1日の熱と目眩くらいで平気ですが。

正直コロナって気をつけててもなるので、それを理由に自分がダラダラするのは許せないですよね‼︎
しかも育児しないで‼︎
だったら家で出来る遊びをして子供喜ばせろって思っちゃいます‼︎

私は二重マスク、仕事中は1時間に一回ビニール手袋交換でもなりました😭💦