※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘がパンツにうんちをしてしまい、洗ってあげなかったことで悩んでいます。しつけの一環か考える一方、洗ってあげた方がよかったのか迷っています。

判断を間違えましたかね…娘の胸に傷を与えてしまったかな…と落ち込んでいます。

娘が1番お気に入りのパンツを履いてるときに、わざとうんちをしてしまいました。トイレが怖いとか間に合わなかった訳ではなく、面倒くさかった、してみようと思ったそうです。うんちも結構付いてしまっていたので、パンツにバイバイしてもらいました。

もちろん泣いてたし私もすごく悲しかったんですが、これもしつけのひとつなのかなと…
でもあのパンツをニコニコ嬉しそうに履く姿を思い出すと、洗ってあげた方がよかったのかなとか😭
わざとじゃなければ洗ってあげてただろうなと考えると、今回も洗ってあげた方がよかったんですかね…😭
今からでもパンツ救出して洗いたい気持ちです。

ちなみにトイトレは完了(夜だけオムツですが)してます。

コメント

deleted user

大丈夫だと思います😂💦

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😂
またかわいいの買いに行きますね。