※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

慣らし保育中、子供が元気だけど鼻水と咳がひどい。病院で薬をもらったが、咳が治らず心配。仕事が控えているが、子供たちも頑張っている。

慣らし保育中だけど
めっちゃ元気だけど、鼻水と咳が酷い🥲
昨日、病院に行き薬もらってきたけど、今日も咳が引かないからお休みL(゚□゚)」オーマイガ!
一日ゆっくりして、薬飲めば治るはず!😅
5月中旬から、仕事予定ですが!
先が思いやられますね😓
でも、慣れない保育園生活の中、子供達も頑張ってるんですよね👍

仕事してる、ワーママさん!
本当にご苦労様です🥲
と、思って、投稿しちゃいました!!

コメント

🐻‍❄️

咳はなかなか治らないですね💦
キリがないので熱が無ければ登園させています😖
早く治りますように☺️💊

  • そら

    そら

    結構、激し目の咳してたんで😅
    今日は、休ませました😷  

    本当!鼻水だけなら行かせるに🤔 
    よくなることを祈ります!

    • 4月19日