※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

愚痴?モヤモヤ?吐かせてください…22w 初マタです🤰🏻昨日旦那がパチスロ行…

愚痴?モヤモヤ?吐かせてください…
22w 初マタです🤰🏻
昨日旦那がパチスロ行って風邪もらってきたっぽく、今日の昼から微熱がでてきて夕方に40度近くの熱がでて、今完全に寝込んでます。寝室に隔離中です👋🏼

最近お腹もおっきくなってきて腰痛が酷くなり、寝返りでも起きるレベルで痛いのに(ラグはありますが)リビングの床で寝る羽目になりました…
抱き枕と毛布があるのが唯一の救いです。
つわりもあるし身体中痛いし、なんていうか、なんだか悲しいです😂
「ごめんね」とか「大丈夫?」の一言すら言えんのか!って感じです🧊
旦那のしんどい気持ちもわかるけど、そもそもパチスロ行って長居して菌もらってくるあなたが悪いでしょって思ってます😂
コロナかもしれないし、インフルかもしれないし、普通の風邪かもしれないし…不安で怖いです😢

怒りたいけど怒れなくて…😅
ほんとに勘弁してほしい🤦🏻‍♀️
「しんどいしんどい」言うてるけど、いやこっちもしんどいのよ……
いつもはこの時間寝てるのに、全く寝れません😭

コメント

ske

無責任行動で頭にきますよね!妊娠中くらい母体大切に思ってくれないのか!って感じです。
これにこりて大人しくなってくれると良いですね😳

• 24

24

ほんとに無責任すぎます…
    大人しくなってくれることを願います😂

• 4月19日
ごごてぃー

旦那さん自業自得というか、、
妊娠中、腰痛くなるのに寝室のいつもの寝具で寝れないの辛いですよね

私はきっと、あんたのしんどいのは一瞬だけどこっちは妊娠中ずっとしんどいのにうるさい!と怒ってしまいそうです😂

• 24

24

間違いなく自業自得です👍🏼

ほんとにその通りです!私は5週から吐きづわり食べづわりに襲われてるので、それに比べたらマシやろ!って思ってしまってます😂

• 4月19日