※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家も私の実家も飛行機の距離で同じ県にあります。ましてや家も近い…

義実家も私の実家も飛行機の距離で同じ県にあります。ましてや家も近いです。
嫁姑で仲良くはなく義実家自体よく思ってないです。その理由は長くなるので気になる方がいれば言わせていただきます🫥
今年正月帰省した時どうしたら向こうの実家に行かなくていいかなにかいい案教えてください🥲正直娘を会わせたくないくらいです。

コメント

らら

実家に帰るなら正直無理だと思います🥲
ご両親を自分達の方に呼ぶくらいしかないかなと思います💦

まま

行く日に予定詰め込んで玄関先で挨拶だけで済ますとかはどうですか?
うちも車で30分かからないところに義実家ありますがお正月の挨拶行ったことないです😅
なんなら旦那だけで帰ってもらってます!
うちの家の方が正月の行事が多くて親族が集まることが多いので旦那もわざわざうちの実家なんて行かなくていいよ〜特に何もないし、そっち優先しなと言ってくれてるので遠慮なくって感じです😣
旦那さんがなんと言うかによっても変わってくるかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のお母さんからは私と喧嘩とかしたんでもう無理に来なくていいと言われたので行くつもりは無いんですが、旦那がどうしてもむすめだけはつれて行きたいって聞かないんですよね。旦那に任せるのが正直不安で旦那のお父さんも娘が唯一の女の子で孫なのでめちゃくちゃデレデレでウザイくらいなんですよね。私がいないと絶対ちゅーするんです。笑

• 4月19日