※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
中吉🔰
妊娠・出産

38週5日でおしるし。前駆陣痛を感じ、眠れない痛みが気になる。陣痛は来るでしょうか?

おしるしが来てから、どのくらいで陣痛が来ましたか?又、出産しましたか?

38w5dになります。
先日土曜日におしるしが!現在も出血があったりなかったり、、。
又、久しぶりに生理痛のような腰の痛みや重みがあります。

今まで起きてなかった前駆陣痛?も本日より体感していて、現在眠いのですがなんか痛みが気になってしまって眠れません。。

コメント

🍒

私は24時間以内に来ました。
本陣痛につながるんじゃないでしょうか?少し寝れる間に寝たほうがいいかもです😭
出産頑張ってください😊

• 中吉🔰

中吉🔰

昼夜逆転になってますが仕方ないですよね😮‍💨😮‍💨🙌🙌

お腹も苦しいので、繋がってくれればいいのですが🥲

頑張ります!!!ありがとうございました♡

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

自分は1回目が出産の6日前
2回目が出産前日から
生理痛と腰痛みたいのも出産前日からでした!!

初産は人にもよりますが長期戦です😭自分も1日以上前駆陣痛と本陣痛合わせてかかったのであまり寝れないと思いますが前駆陣痛の合間合間で寝ておいた方が少しはいいと思います💭
助産師さんに言われ本陣痛の6~5分間隔の時も合間の5分とか無理に寝てました痛すぎてほとんど寝れませんが😞

頑張って下さい😊✨

• 中吉🔰

中吉🔰

なかなか寝れず、昼間に細切れで寝てます◎
    前駆陣痛と本陣痛の痛みレベルは相当違うのですね!!
    前駆陣痛でさえ、うーーー、、、ってなってます。。

弱音吐かず、覚悟して臨みます🥲💪💪

ありがとうございました!!

• 4月19日