※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

保育園でのトラブルや園長の対応に悩み、家族にも理解されない女性がいます。

悔しくて寝れない、、、
4月から通いだした保育園、入園前から園長とお迎えの時間で揉めて、、

泣きながら登園の日々、歩かないので毎回抱っこ、、
抱っこなので靴は履かず私のリュックにぶら下げて、、
そのまま職場に出勤してしまい靴を渡し忘れ、、
保育園に電話すると嫌な園長対応、、
靴を渡し忘れてしまったので、今そちらにないんですと言うと、、
あー、じゃー今日はお外出れないですねー
言い方に腹が立ってしょうがない、、
家で旦那に愚痴ると、そんなん家に不機嫌な態度持ち込むなと言われ、、
保育園に預けるのがとても憂鬱です、、、

吐き出したかっただけです、、、

コメント

プンツェル

しばらくしてもうまく行かないなら、転園しちゃえばどうですか?

ちゃあこ

園長先生も感じ悪いし、旦那さんも、もっとあきさんの気持ちに寄り添ってくれてもいいのに😥
アドバイスくれなくても、「なんなん、その園長😡」って同調してくれるだけで、全然違うのに😔
あきさんも、息子さんも、毎日頑張られてますね✨
せめて、担任の先生は良い人でありますように☺️

冬

靴は園に予備で置くことできませんかね…自分の下駄箱に置けるかと。

お迎えのは詳細わかりませんが、園の方針に合わせるのが筋で。一人の都合をきいたら皆のを聞かないとなりません。