※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でお熱が出て、咳も結構していたのが原因で電話がかかってきて早…

幼稚園でお熱が出て、咳も結構していたのが原因で電話がかかってきて早退した場合、次の日って元気でもお休みさせますか?🥲💦

家帰ってきてから熱も下がり無く元気にしており
咳も喘息持ちなので全くゼロではないのですが
このくらいなら登園できないかな〜と思っています💦

園的には前日に熱で早退したのにきたの??って感じですかね🥲💦

コメント

ぶたッ子

うちの園は、解熱後24時間経たないと登園出来ないので、早退してきたのなら次の日はお休みです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    夕方こんな様子でしたって電話の時に保護者の判断で登園させて構いませんって感じだったので迷ってしまって🥲💦

    • 4月19日