※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園デビュー後、鼻水がひどくて寝れない。風邪かな?幼稚園休ませようかな。

先週火曜から幼稚園行き始めて今日はお風呂出てからずっとひどい鼻水出てる💦風邪引いたかな?😔ちょうど疲れがたまって一気に来た感じ😔鼻水酷過ぎで寝れなくて可愛そう😔朝起きてお熱無くても幼稚園休ませようかな😭

コメント

あんどれ

寝られないレベルなら私もお休みさせます💦
看病するママリさんも大変だと思いますが、早くよくなるといいですね!

• ママリ

ママリ

さっき旦那叩き起こしてメルシーポットで少しだけ吸ってあげました😔うまく吸えなかったけど今は寝てます😔

ちなみに休ませる理由は鼻風邪引いたみたいで?って言いますか?それともただ今日はお休みさせていただきます。だけですか?🤔

• 4月19日
  • あんどれ

あんどれ

風邪引いたのでお休みします、と伝えます😊

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

医者行けとか言われますか?🤔

• 4月19日
  • あんどれ

あんどれ

言われないですが、病院行って薬もらった方が早く治るので私だったら病院に連れて行きます💦

• 4月19日
はじめてのママリ

うちも先週から幼稚園で昨日の朝から鼻水出てます😭
コロナで幼稚園は学年閉鎖中ですが、行けるようになっても鼻水出てるうちは休ませるつもりです😭

• ママリ

ママリ

熱ありますか?🤔うちは計ったら無かったです。本人が1番辛いと思うので休ませるつもりです😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱はないです!
    でも、喘息持ちなので長引きそうです😭

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

こればかりは仕方ないですよね😑

• 4月19日