※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家事・料理

冷凍の宅配弁当でオススメ教えてください!最近妊娠が判明しました。第一…

冷凍の宅配弁当でオススメ教えてください!

最近妊娠が判明しました。
第一子の時は匂いからの吐き悪阻がひどくて食事を作るのを約2ヶ月放棄していました。
ですが今回はアレルギー持ちの上の子がいるので食事の準備に頭を抱えています。

旦那さんは料理がほとんどできないので、今後自分の体調がどうしても悪い日は冷凍弁当なんてどうかな?!と思っているのですが…色々と種類があり悩んでいます。

利用したことのある方がいらしたら、店名とお味について教えてください。🙇‍♀️

コメント

けー

わたしも匂いづわりがきつかったのでお気持ちよくわかります。

アレルギー対応有無はわかりませんが旬をすぐにというのを買ったことがあります。
大絶賛してる人もいるのですが
我が家はみんなから不評(カレーは美味しい)でした。
どれも独特な味付けで食べたことのない変わった味がしました💦
子どもの夏休みの昼食に対応するために買ったのですがほとんど食べてくれず、なんでも文句言わず食べる夫すら首を傾げながら口に運ぶ始末でした😅💦

• しましま

しましま

調べたらオシャレなお料理って感じでした!
    口に合わないと辛いですよね…💦
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 4月19日