※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

象印のシームレスせんの水筒は、3歳の子でも開け閉めしやすいですか?肩掛けカバーも合うものがあれば教えてください。

象印のシームレスせんの水筒は、3歳になったばかりの子でも開け閉めしやすいでしょうか?
肩掛けのカバーをしたいのですが、象印のものに合うおすすめあれば、こちらも教えてください。

コメント

ママリ

上の子が600mlの象印の水筒使ってますが、下の子も2歳くらいから普通に開け閉め出来ますよ!
専用カバーが付いてる水筒ですので、市販品のカバーについては分かりかねます。すみません💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    もしかして、子供用のロックのところがクマの形になっているタイプのものをお使いですか?

• 4月24日
ゆず

コメント失礼します💦
けっ

• ゆず

ゆず

結局、象印のシームレス買われましたか?サイズはどうされましたか?検討中です🙇‍♀️

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

子供用の、ロックのところがクマの形になっていて、カバーも付属の物を買いました!

• 3月9日
  • ゆず

ゆず

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 3月9日