※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

騒音トラブルで疲れ果てています。アパートでの生活が苦痛で、田舎の一軒家でのんびりしたいと思っています。

騒音トラブルで疲れ果てました。
騒音トラブル抱えてる方いらっしゃいますか?

見に覚えのない騒音トラブルで、警察沙汰になり相手は逮捕されましたが釈放され、器物破損されたけど告訴するため弁償は断ったので正直何も変わりません。 相手に逮捕歴、前科がついたことでしょうか。でもだまってればわかりませんよね。
警察からの事情聴取に都度確認電話など神経すり減りました。
旦那は激務で実質なんにもしてくれてません。
「逮捕されたんたからほかっとけ。またやれば逮捕だろ。」と。

実家が田舎のポツンと一軒家っぽかったので、騒音とは無縁、近所もいい人ばかりだったので、結婚してからアパートで壁一枚隣に他人がいて音が聞こえる、階下に敵が住んでいる。(犯人です)ことが苦痛でたまりません。

時々実家に帰るとのびのび遊ぶ子供(いつもは忍者のように静かに!!怒っています)、夜は、子供が寝たあと本当に静かに読書できます。今は読書してても他の家の音が聞こえてまたなにかされるかも?と、ビクビク集中できません。
早く結婚して田舎から出たいと思っていた独身時代の自分を殴りたいくらい。
このアパートを選んだ旦那も恨んでしまうくらいです。

こんな暮らしを一生するわけではないけど、老後は一軒家で孫が遊びに来ても思いっきり遊ばせてあげたい。
自分もお風呂上がりや好きなときに読書を楽しめるような、そんな家が欲しい。
なんなら実家をもらって田舎に隠居したい。
すみません愚痴でした💦

コメント

はじめてのママり

まだその人も住んでるってことですか?引っ越すことは出来ないんですかね?旦那さんはなんにも犯人に話つけてはくれなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだその人も住んでます😣
    うちは引っ越しを考えていますが、子供の学区内で考えていて、同じような造りのアパートだけはやめようと思っていて、なかなかみつからないところです😣
    相手は、ちょっと頭のおかしい人なので直接は危険ということで話していません。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

なんか心配です。。

とりあえず引っ越したほうが良くないですか?