※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

最近家着は何を着ていますか?家ではラフな服装で過ごしていましたが、子供との外出が増えたため、ちゃんとした服装を考えています。ジーパンも履いていますか?

みなさん家着って何着てますか?

前はマンションだったので、
宅配の方くらいしか家にこなかったので
ザ家着みたいな
外には出ていけないようなのびのびの服をきていました!

一軒家に引っ越して、
子供がお隣やお向かいさんたちと遊ぶようになり、
声が聞こえると一瞬で外へ飛び出していくのて
さすがにこのままの服装では、飛び出したのを追いかけれないし、、、

周りの方はラフだけど
結構ちゃんとした服をきられているかんじです。


家でもジーパンとか履きますか?
何着てますか?
楽な服装か良くて、、、

コメント

deleted user

ジーパン履いてます!
いつでも出れるように😅

ちっち

安いワンピース着てました!
寒い時は下に見えるか見えないか位の七分丈のジャージ(笑)
そのままゴロゴロできそうな楽な格好じゃないとリラックスできません😂

a___m

上はTシャツで下は緩めの楽なガウチョとか外に出てもおかしくないズボンにしてます✨出ない日もあるので、ずっとジーパンは嫌で🤣

ママリ

上はTシャツで下のズボンはシンプルなジャージ履いてます🤣
ジーパンはどうしても家の中では窮屈に感じてしまうので🤣

ママり

ヨレヨレ着てます(笑)

うちも声が聞こえたら行こう行こうと言いますが
着替えるから待ってねーって言って
人に見られてもいい服に着替えてから出ます😂

ダッフィー

基本毎日外出るので、家でもジーパンとかはきます😊
でもお買い物も公園も行かない時は、guのリブワイドパンツにロンTとかの楽な格好、でも普通に外出かけられる服装でいます☺️

まーちゃん

皆さんありがとうございます😭
半分づつくらいですね!
住む地域に合わせてラフなのに、ちゃんとした服を買ってみようと思います✨✨