※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

カラオケ店でパートで働いてる方いますかー??大変だとか休みやすいとか色々教えてほしいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

カラオケ店でパートで働いてる方いますかー??
大変だとか休みやすいとか色々教えてほしいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あさ

以前やっていました🙋‍♀️受付、キッチン、ウェイター全てやる所だったので大変は大変でした。学生も多いので休み希望は早めに出せば問題なく通ります。カラオケ店だと明るい方が多い印象で職場自体は楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が発熱で急な休みに対しての対応ってどんな感じでしたか😭??
    結構しっかり平日入りたいけど入れるのかなーって不安です💦コロナで売り上げ落ちてるだろうし。。

• 4月18日
  • あさ

あさ

私の所は自分が行けなくなったら変わりに出れる人を自分で探さないといけなかったです😥うちは学生さんとかもいたので見つけやすかったですが💦
    パート募集してるって事は入れる人が欲しいんじゃないですかね🤔?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭子供いて変わり探すのだとキリがないですよね😭当日欠席もあるし。。
    そうだと良いですけど、、( ; ; )とりあえず電話してみます!

• 4月19日