※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休入って先週水通し終わった。入院準備は面倒で疲れる。タオル以外はまだ進んでいない。お腹が大きくて代わりにやってほしい。

産休入ってやっと先週水通し終わり!

入院準備も始めたけど、果てしなく感じてしまってすすまないー😭😭
タオルの名前書きも面倒でとりあえず紛れたらわからなくなりそうなベビーガーゼだけ、滲むと嫌だから簡単刺繍終わったところ~😱

お腹が大きくなって何しても疲れるし
だれか代わりにやってくれーー🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

名前書かないといけないんですか〜?💦
それは大変ですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!しなくてよかったですか?うらやましい✨
    タオル類は名前書くように書類にあるんです😭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しなくてよかったです!
    今まで聞いた事もなくびっくりしました😅
    間違えない様になんですかね?🤔
    でもそろそろ出産楽しみですね〜☺️✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい✨✨フェイスタオルは昔から使ってる柄物ばかりで分かるかなとおもって名前書くの止めました笑
    楽しみです~☺️でも名前もまだ決まってない💦💦

    • 4月18日