※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あーこの人と家族になれてよかったなーって思う時もあれば、マジでイラ…

あーこの人と家族になれてよかったなーって思う時もあれば、マジでイライラしてなんだコイツって思う時と、感情の起伏が本当に激しいです…
今日は、なんなんだよ、の日。
なるべく態度に出さないように頑張れと自分に言い聞かせて…ます。

みんな大好きと大嫌いを繰り返しながらずっと家族やってるんですかね。尊敬。

コメント

はらぺこあおむし

基本大好きですが年に1、2回
離婚したくなります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり大好きでもそうなる時ありますよね😂😂

• 4月18日
みかん

同じくです。
朝はなんなんだよ!
でした。

保育園に息子預けて、息子生まれてから初めて二人っきりで買い物&家でお昼ご飯したら、この人やっぱり最高!
でした、、

ホルモンバランスのせいだと唱えてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますー🤣
    私もさっきまでなんだコイツって思ってたのに、あ、好き、ってなる時と、その逆とあります😂笑

ですね、全部ホルモンのせいですね🤔

• 4月18日
  • みかん

みかん

子を生むと、本能的な考え方するようになるんですかね?🤣
    ですです。皆さんおっしゃってます。ホルモンバランスのせいです🤗

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなんですかね🤣
    子ども生まれるまでこんなことなかったので自分でも戸惑ってます😵‍💫
    PMSもヤバいですー😂😂

• 4月19日
わんわんお!

基本旦那だいすき!!ちゅっちゅっ!!って感じですが、年に1.2回はかーっ!!こいつマジで嫌い!!離婚したろか!?ってなる時ありますよ🤣🤣
自分自身の感情の振れ幅に毎度びっくりします(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の感情の起伏に、情緒不安定なのかなって思います😂
    私は月に3.4回はある気が…😵‍💫
    これまでこんなことなかったのでやっていけるのかなって不安になる時もありますが、大好きと大嫌い繰り返しながら皆さんも生活してると分かって少し安心しました😂💦💦

• 4月19日
なっそん

わかります!
特に一人目産後1年くらいイライラしちゃって、ぶちギレてやばかったです😂

今は収まってますが、またしばらくしたら二人目産後のホルモンバランスとかでイライラしやすくなるのかな…💦と今から不安です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後のこのホルモン、なんとかならないんですかね😭😭
    ほんとイライラしやすくて、私こんなにキレやすかったっけと、旦那にも愛想つかされないかの不安もあります😂💦

• 4月19日
  • なっそん

なっそん

産後本当にやばいですよね〜
    生理前とかも産前は全くなんともなかったのに
    産後はイライラ酷くなりました😅

多分、特にぶちギレがひどかった時期は、怒鳴ってしまったりして旦那にも呆れられ?てたと思います💦

私は二人目妊娠したことにより、ホルモンバランス変わったのかイライラ無くなりました……
    またこれから酷くなるかと思うと憂鬱です😭

• 4月19日
がーこ

めっちゃ分かります🤣
私も基本は良かったなーの方ですが、たまになんなんだよの日が来ます💦そして子供産んでからはなんなんだよの日が増えました(笑)
ちょうど昨日も…😜
私の場合生理前が多いので仕方ないな!って思ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんなんだよの日がどんどん増えてて😭
    生理前やばいです、めっちゃイライラしちゃいますー💦💦

• 4月19日

私かな?と思いました!そして、同じく今です!笑
ホルモンバランスが落ち着いてくれたらまた元に戻るんですけどね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホルモンってなんなんですかね、こんなにイライラさせないでほしいですー😂笑
    なんなんだよの日は、1日が終わるとはぁーーーーって感じですよね💦

• 4月19日