※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

サービス業の方はGWに出勤するべきか悩んでいます。祝日休みの契約だが他の人は出勤。皆さんはどうしますか?

サービス業の方GWは仕事ですか?

独身の時は祝日も仕事でしたが復帰後は日祝休みで契約をしてます。今はいませんが前いたママさんも祝日連休などは休んでましたが今は私だけで…🥲もう1人ママさんいますがその方は日祝も出る契約です。もちろんその分給料は違います。

祝日休みで契約してるけど何だか休み取るのも申し訳ない気がしてGWの5日だけでもでた方がいいのかなと悩み中です。
そうじゃなくても平日と土曜日の30日2日6日7日は出勤します。

皆さんこういう場合だったら出勤しますか?🥲

コメント

おもち

わたしならそれだけ出勤してるなら出ないです!!!
だーれもいなくてどうしてもなら出るかもです!

• まー

まー

GW前後の平日土曜出てれば大丈夫ですかね?💦誰もいないってなったら出ようとは思ってます!

• 4月18日
ま

祝日休みで契約してるのなら申し訳なく感じる必要無いと思います!

どうしても出てくれないかな…?って相談されたら考えたらいいかなと^_^